FC2ブログ

篠山マラソン、和田ちゃんとさゆりちゃん。

日曜日の篠山マラソン。

ゲストランナーは「女と男」の市川君とわだちゃん。

わだちゃん、めっちゃかわいかった!

20170305_120300.jpg

市川君は・・・。

気が付きませんでした・・・。

和田ちゃんはテレビで見るより細いなーって思っていたら

「6K痩せました!」

っておじさんとお話していました。

多分、市川君よりも早くゴールできたはず。

さすが和田ちゃん、根性あるわ


走ってた時には会えませんでしたが、会場を出る時にばったり出会ったのが「かつみ、さゆり」のさゆりちゃん。

B「さゆりちゃん!めっちゃかわいいー!!」

さ「お疲れ様でしたー!」

B「ありがとー!」

しまった

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました

一緒に走った旦那から写真を拝借


20170305_123132.jpg

有森さんも2か所で出没。

「フー!フー!」

しっかり元気を頂きました。

日曜日はお天気に恵まれ、地元のたくさんの方に応援して頂きました!

黒豆おにぎりのおいしかった事!

しし汁も2か所でよばれました。

沿道の野球少年たちにもチョコレートの差し入れをたくさんいただきました。

みなさんのおかげで最後まで楽しく、お腹いっぱい、胸いっぱいで走る事ができました。

篠山のみなさん、ありがとうございました!!


今年の篠山マラソンのTシャツ

DSC_0082.jpg

DSC_0083.jpg

いい感じです。

最後まで気持ち良く走れた理由がもう一つ。

暖かったというのもあると思いますが立ち〇〇〇を一度も見かけませんでした。

道中のトイレの数も増えたようにも思います。

これからも、私達ランナーもちゃんとマナーを守って、みんなが気持ちのいい大会になればいいですね。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします。
  

にほんブログ村














スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナイスランです!

篠山マラソンお疲れ様です!
筋肉痛がでないなんて凄いですね。裸足ランのおかげでしょうか。イーブンペースで走れるのも素晴らしい!やはり女性のほうが長距離には向いている気がします。(ネガティブスプリットなんて想像できない)
私は今週末息子(小3)と奈良の春日山を走ってきます。トレランのイベントです。無敵で挑戦してみます。

トレラン楽しみですね!

マルイチさん、コメントありがとうございます。
マルイチさんのおっしゃる通り、今回足が痛くならなかったのは裸足ランのおかげだと思います。
始めてまだ日が浅いですが、裸足で走る度に新しい発見がありました。
こんなに効果がでると思っていなかったので、自分でもビックリしています。
マルイチさんは息子さんとのトレランいいですね!!
私もいつか無敵でトレランに挑戦してみたいので良かったらどうだったか教えて下さいね。
息子さん、今は山を走る機会ってなかなか無いので貴重な体験ですね。
子供の方が体の使い方が上手なので大人の方が教えられる事があるかもしれませんね。
ファイト!!