FC2ブログ

篠山マラソンを走って。

日曜日の篠山マラソン。

今回は初心に戻って、時計をはずし、音楽も聞かずに走りました。

これが大正解!!

地元の方の応援やいろんな事が良く見えていつもの倍以上にマラソンを楽しむ事ができました。

自分の体の声も素直に聞くことができました。

今回、どこも痛まなかったのは、初心に戻れたからかもしれません。

今シーズンは初めから故障つづきでしたが、今シーズンのラストの大会で、心底楽しむ事ができたので

終わりよければすべて良し

という事で、終わってみたらとてもいい一年でした。

故障したおかげで自分を見直すという事がわかりました。

これからは、自分を見直して一からやり直そうと思っています。

昨年は、年が明けてから、3月以降のマラソンやウルトラをエントリーしてましたが、

今年は何もエントリーしていません。

水都大阪のウルトラマラニックは今年も絶対出たかったのですが、

だいぶ迷ったあげく、エントリーを見送りました。

裸足ランを始めてみて気がついた事がたくさんあります。

今度の秋からのマラソンにはエントリーしたいと思っているので、

それまでに少しは進化できるようちょっとづつ頑張ってみます。


今日、篠山マラソンのHPを見ると大会結果がアップされていました。

33333.jpg

これからまだまだいろんな大会がありますが、出られる方は思いっきり楽しんでください!!

走るの最高!!

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします。
  

にほんブログ村















スポンサーサイト



コメント

非公開コメント