FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無敵ラン。

今日は、ちょっと裸足ランに慣れてきたので久しぶりに「無敵」ランしてきました。

DSC_0145.jpg

裸足ランを始める前とだいぶ走り方が変わったように思います。

前のようなぺたぺたとした足音がほとんどなくなりました。

いつものように北千里公園に寄って裸足ラン

トランペット?の音を聞きながらの裸足ランああ、楽し~!

DSC_0146.jpg

裸足ランの時は必ず、コンクリートがぼこぼこしてたり、じゃりの上とか足元の悪い所を必ず走るようにしています。

始めは痛くて歩いていましたが、最近やっとそーっと走れるようになりました。

悪い道を走ると(歩くと)痛いので、自然と痛くならように足裏全体に衝撃を分散させて走るようになります。

悪い道を走った後はやさしく走れるようになるので、足の甲の衝撃も少なく、もっと足音がしなくなります。

裸足ランの後、無敵を履くと、それがよくわかり、足音はほとんどなくなり、足の甲にかかる負担もずいぶん減るので、楽に走れるようになりました。

なかなか良かったので「無敵」と「裸足」の組み合わせでしばらく走ってみようと思います。

今日の「無敵}+「裸足」ラン 6.48Km





ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします。
  

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。