FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸足ラン続けています。

久しぶりのブログ更新です。

どんどん春めいてきて、家の前の桜並木で2.3年前に植え替えられた若い桜の木はすっかり満開になりました。

ソメイヨシノとちょっと種類が違います。

DSC_0219.jpg

桜並木がにぎやかになるのもあと少しです。


ブログの方はさぼっていましたが、裸足ランニング続けています。

相変わらず、無敵や普通シューズで家を出て公園で裸足ランの練習をしていますが

距離がなかなか走れない。

これくらいでいいのかもしれないけど。

ちょっといろいろ計画中!


先週の日曜日に久しぶりに万博の外周を回り21Kほど走ってきました。(普通のシューズで)

裸足ランで走り方が変わってきたのか、大分楽に走れるようになりました。

練習の成果が出てきて嬉しい←単純です

省エネで走れるようになってきたので、長距離を走っても疲れ方が全然違います。

最後までタイムが落ちませんでした。←たまたま調子が良かっただけかも。

いつも、「この坂はキツスギルから」ってそこだけは歩いていた上りもスイスイ

我ながらすごい!←やっぱり単純。

自画自賛して一人で楽しんでいます

今度はもうちょっと距離を走って試してみようと思います。

裸足ラン楽しい

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします。
  

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

裸足デビュー近し

私も無敵に変えてから二ヶ月ほどたち、だいぶ距離を走れるようになりました。が、思うに裸足ランが出来てこその無敵ランなのではないか、と思うようになりました。
というわけで、今月は裸足ランデビューしたいと思います。(なかなか一歩が踏み出せないw)

結構勇気がいります!

裸足ランにいい季節になったので、是非ぜひチャレンジしてみて下さい!!
裸足ランができるいい場所があったらいいですね。
結構周りの視線が刺さるので、精神力も鍛えられます!
お互い頑張りましょう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。