FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸マラソンと大阪マラソン。

神戸マラソンと大阪マラソンの抽選の結果が立て続けにきました。

まず神戸マラソン。

当落のメールが届き、ドキドキしながら読み進めると、

「落選」の文字。

ああやっぱり今年もだめだったかと思うもやっぱり落ち込む。

大阪マラソンも今年も落選やろなと自分に言い聞かせた次の日に大阪マラソンから当落のメールが入ってきた。

大阪マラソンの人に一言言いたい。

メールを開ける前に題名に当落を入れるのをやめてほしい。

せめてメールを開けるドキドキ感を与えてほしい・・・。

Screenshot_20170617-102039.png

もうヅタヅタです

ことしもくじ運はでした・・・。

追い打ちをかけるような事がもう一つ。

なななんと、私としたことが奈良マラソンのエントリーをすっかり忘れてしまった・・・。

がーん

気が付けがエントリーが終っていました。

もうすっかりパニクリそうでしたが、良く考えたら振替用紙での申し込みがあったなと思いだし、やっと正気に戻ってきた次第です。

すっかりボケババアになってしまった。

しゃんとしないと!

自分に

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします。
  

にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ですよね

大阪マラソンの通知に関して、同感です!タイトルで分かっちゃうのはあかんわぁ・・・
同じく落選しました。過去3回走りましたので、今年はボランティアに参加予定です。奈良は無事エントリーできました。今年は天理のぜんざいを絶対に食べたいと思います。
※裸足デビューしました!近くの公園です。一般道を走る勇気はまだありません。

ボランティア参加すごいですね。

コメントありがとうございます!
いつもマルイチさんのコメントを見て自分も頑張ろうという気持ちになります!
ボランティアなんて凄い!
そんな参加の仕方もあるんですね。
どの大会でもボランティアの方には頭があがりません。
全く目線も違って大変だと思いますが、得るものも多そうですね。
私もちょっと考えてみます。

ついに裸足デビューしたのですねi-179
仲間が増えてうれしいですi-190
大地と一体になった感じが気持ちいいですよねv-237

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。