FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「陸王」。

515Olc9vuUL[1]

最近は走れなくてぐずぐづしていたのでついに読みました池井戸潤さんの「陸王」!
いろんなランナーさんたちが話題にしていたのをネットで見てたのでとっても気になっていました。
そしたら、ある日、旦那が「面白い本読んでるねん!」と出してきたのが「陸王」。
「めっちゃ面白かったで!」と読み終えた旦那。

早速読み始めると、うん、めっちゃおもしろい!
さくさく読めて読んでる間は頭の中は妄想でいっぱい!!
というのも実は「陸王」の舞台になっている行田市のこはぜ屋さんは同じ行田市にあるきねや足袋さんがモデルになっているそうです。
という事は私が履いているきねや足袋さんの「無敵」こそ「陸王」のモデルになってる!!
実際に池井戸さんがきねやさんに取材に行った時というのはまさにきねやさんは「無敵」を開発中だったそうです。

うーん、縁を感じる! ←妄想状態(゚∀゚)

「無敵」のソールは天然ゴムですが、コンセプトは全く同じです。
私も「陸王」を履いているようですごくうれしくなり、実は「無敵」を履いてゆっくりちょこちょこと走っていました。
早く膝を治して心いくまで走ってみたい!!

qキャプチャ

as.jpg


出場決定大会

高野竜神スカイラインウルトラマラソン 50k 9月11日(日)
淀川市民マラソン11月6日(日)
福知山マラソン11月23日(祝)
奈良マラソン12月11日(日)


ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします。
  

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。