FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無敵ラン再開。

土曜日は久しぶりに少し距離を伸ばして12.84Kmラン。

プラスこれも久しぶり「無敵」を履いてウオーキング。

近くの図書館に行ってみると

出会ってしまいました。

20170123_123800.jpg

裸足ランニングの第一人者ベアフット・ケンボブさんの「ベアフットランニング ステップバイステップ」。

なんと運命的な出会いなんでしょう!

足の故障を直すために、これからも走り続けたいからどうやったら故障せずに走れるか、

「無敵」を履いていちからやり直そうと思っていた矢先の出会い。

昨年、「無敵」を履いていた時は、ほとんど何の知識もないまま走っていたのですぐに足の甲を痛め、正直「無敵」から遠ざかっていました。

ちょこちょことは履いていましたが、なかなか本格的にという訳にはいきませんでした。

早速図書館で借りてきて、この本を読み進めると、

なんと、「無敵ラン」のいい指導書です。

もう走りたくてしかたなくなりますが、ここはがまん・・・。

始めから裸足で(ここは無敵で)走りすぎるのは足に良くないと書いてありました。

ので、昨日は京都のお稲荷さんに無敵を履いて行って来ました。

相変わらずの人手でしたが、無敵を履いて一ノ峰まで上ってお参りして帰ってきました。

やっぱり「無敵」を履くと気持ちがいい。

これからやけど、最終は裸足で走れるようになったらもっと気持ちがいいやろなと

密かに希望を抱いているはしるばばあです。

160514_112034.jpg

出場予定

篠山マラソン 3月5日(日)


ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします。
  

にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。